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調整

今週末は綾のハーフ。
目標は昨年より1秒でも速くゴールすること。
つまり、1:17'35が目標。
先週末のハーフでは1:18'32。わずか1週間では実力はさほど変わらない。
約1分縮めなくてはならない。
ではどうやって達成するか。
調整しかない。
「しっかり疲労をぬく!」
これにつきる。

これまでの練習記録を見て気づいた点がある。
過去快記録を出した時、また練習時に好調を感じる時、そういう時というのは2日休足をとった直後。
つまり、快調日の前2日は全く走っていないということだ。
今回これを立証すべく、試してみたいと思っている。
結果次第では、今後のレース前の調整に非常に有用。
はたしてどうなることやら。

あとメンタル面。
15km前後、スタート後1時間ぐらい。ここをどうしのげるか。
似たような力量の方々と集団を形成できていればいいのだが…。

■10月20日 夜ラン。地元ロード12km、1:07'。
最初からリズムよく走れた。
体はもう少し走りたかったようだが、疲労しないことを優先。
オリオンの方を気にしながら走ったが、流星は見れなかった。

19.jpg
↑地元ロード。1km地点。昼間はこんな感じなんですが。

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